俺はFXで億万長者になる

サラリーマンがFXで億万長者になる(予定)までの道

君に決めた!次なる獲物はAUD/JPYで決まり!!

f:id:sackham:20200510192118p:plain

上記はAUD/JPYの4時間足ですが、RSIが80近くまで来ましたね。(DMMFXのプレミアムチャートのスクショです)

 

前回の上げの70.164円まで来る可能性もあるのかもしれませんが、

クロス円で見たときに円安傾向にあることから、円高に傾けば落ちていきそうですね。

月曜日に69.7円で約定できるようであれば、少量の売りを入れてみるのはアリだと思います。

70円台まで上昇する可能性も否定できませんが、

ポリジャーバンドも2σ付近であることを考えると、せいぜい70.X円台の前半じゃないかと予測します。69.7円で売り、もし、さらに上がるようであれば戦略的ナンピンで売りを追加というシナリオで行きたいと思います!

利益の確定は、そうだなぁ、69円切るか切らないかあたりが良いとは思いますが、

何日か経ってから再考しようかと思います!!

おすすめの業者と連絡先はこちら

投資は自己責任で実施すること。
sackhamは責任は取りません。
sackhamおすすめのFX業者はこちら。
おすすめの理由はプレミアムチャートが見やすいのと、数多くの方が使用している大手だから。

sackhamと連絡を取りたい方はこちらからどうぞ